loader image

料金表

本日の状況!

 本日の午前中は晴れて暑く、午後は急な雨により一気に気温がさがった一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は暑さが厳しかったことから、厳しい状況とはなりましたが、シャッドテールワームをスローに巻いて岸際やストラクチャーを通すと釣れていました。
 日中は陽も強くさしていたことから、シェードにつくか、かけあがり付近でじっとしているバスが多く、カバーにノーシンカーのワームを打ち込んだり、岸際の草の中やゴミだまりに落としたり、スモラバやフリーリグで手前・対岸のかけあがりを狙うと釣れていました。

トラウトエリア
 朝のうちは大会の放流魚が残っていたためか、赤金・オレ金、緑金などのカラーで連発していましたね!レンジは表層ちょい下で反応しており、2.0g前後のスプーンのみでも十分に釣ることができていたようです。
 クランクでは50cm〜1mほどのレンジを引けるものが好調で、曇りになった時間帯は表層付近でも反応していましたね!水面付近をゆっくりと巻くことで反応する魚もいたようです。
 また、ペレットカラーのマイクロスプーン絵も釣れており、表層付近をスローに巻いてくることで釣れていたようです。


 

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆インターンシップ4日目☆


本日のブログを担当してもらい、イベント企画を学んでもらいました!