loader image

料金表

本日の状況!

 今日も午前中は陽射しが強く暑くなりました>< 午後3時頃から雨になってしまいました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 暑さの影響か厳しさを感じる一日となりました。朝はノーシンカーのワームで底をずる引きしてあげると釣れてました。 陽射しが強くなってからは高比重ワームの対岸カバー打ちや、かけあがり付近で沈めたまま放置してあげると釣れていました。円盤横をバズベイトで狙ってあげると釣れてましたね。
また、手前のカケアガリに付くバスも多くなりミノーや、シャッド、ネコリグ、ダウンショットなどで幅広く狙ってあげると数が出ていました。

 
 トラウトエリア
 午前中・日中を中心に暑さのため厳しい一日となりました。魚自体は上を意識しており、1,4g前後で表層ちょい下を引いてくると釣れていましたね!一日を通してボトム付近の反応が良く、クランクのボトムノックやバイブレーションで数が出ていました。また、フライの方もおり、頂鱒などが釣れていました。

 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア