loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中晴れ間が広がり、暑さを感じるほどの天気となりましたが、午後は一変、雨模様となりました。また、本日は「ADBと学ぼう!」を開催!ADBスタッフの皆様、ご参加されたお客様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一の放流はしっかりと動いておりましたが、岸際に溜まっていることが多く、ミノーやシャッドで岸際を引いてくるとガンガン釣れていましたね!
 日中は晴れ間も出たことから、ストラクチャーにつくバスも多く、ノーシンカーのワームで円盤横や浮き草の下を攻めるとコンスタントに釣れていました。
 また、かけあがり付近でも反応するバスがおり、対岸ではノーシンカーのワームで、カバーから手前の水車の流れの中で釣れたり、岸際でスモラバやダウンショットをゆっくりと動かすことで1日を通して釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 暑さのため、厳しい1日となりました。スプーンでの反応は特に鈍く、放流の動きもいまいちで苦戦を強いられる状況となりました。
 表層ちょい下、ボトム付近での反応はよく、表層から少し潜るクランクやバイブレーションなどを使うと効果的でしたね!きつい時間帯はニョロ系ルアーなども良かったようです!

明日の営業案内
 明日もナイター営業はなし(17時までの営業)
 トラウトエリアは大会開催のため全池貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆ADBと学ぼう!開催!☆


本日も多くの方に教えていただきました!ADBスタッフの皆様、ご参加されたお客様、誠にありがとうございました!

☆本日の大物賞☆

 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負



☆結果発表☆


☆WINNER☆