loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝のうち雨がぱらつく天気となりましたが、日中は晴れ間も見え、蒸し暑さが厳しい天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は浮いているバスもおり、シャロークランクやスイッシャーなどを円盤付近や岸際を通すと反応するバスがいたようです。
 日中はローライトと蒸し暑さで、なかなか攻めづらい状況となりましたが、ダウンショットやキャロライナリグ、スモラバやジグヘッド、ネコリグなどで手前・対岸の駆け上がり、ボトム付近をズル引きするなどしてポツポツとは釣れていました。
 ノーシンカーのワームではなかなか厳しい状況となりましたが、晴れていた時間帯などは対岸のカバーで反応する魚もいたようです。

トラウトエリア
 蒸し暑さのためか厳しい状況が続きました。スプーンでは地味色のマイクロスプーンのみで攻めていくような状況となり、こまめにレンジを変えていかないとなかなか釣ることができない状況でしたね。
 クランクでは概ね表層付近で釣れていましたが、シルエットが小さいものでないと反応せず、スピードもゆったり動かすことで反応していました。
 全体的にショートバイトが続いており、なかなか釣りにくい状況でしたね。セッティングを見直しながらの釣りとなったようです。

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア