loader image

料金表

本日の状況!


 本日は蒸し暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝方などプレッシャーのかからない時間帯は表層付近を意識するバスも多く、小さめのハネ物でガンガン釣れていましたね!
 1日を通して、足下・岸際付近での反応が好調で、表層系のルアーを岸ギリギリを通すように引いてきたり、岸に植えてある草の中でワームを細かくアクションさせることで釣れていました。
 円盤付近ではフォールさせても反応するバスが少なかったため、ダウンショットやスモラバ、ネコリグなどでかけあがり付近を攻めた方が数が稼げていたようでした。

トラウトエリア
 気温の上がる前までは原色系・明滅系のカラーのスプーンによく反応していましたね!気温が急激に上がった日中は厳しさを感じるようになったものの、表層付近を泳ぐクランクで連発する時間帯もあったようです。
 また、ボトム付近でも活性の高い魚がおり、バイブレーションでも釣ることができていました。
 お昼前後の厳しさを除けば、様々なルアーをローテーションしていくことで、コンスタントに釣ることができていたようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア