loader image

料金表

本日の状況!水温 ポンド10℃ ストリーム12℃

 今日は朝は若干冷え込みましたが、日中は気温が上がって暖かくなりました。それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝は放流効果もあって好調でしたね!ドライブシャッドやクランク、スピナベなどの巻き物で釣れていました。落ち着いてからも円盤したや杭周りにミノーを通してやると連チャンしていました! 日中もハードはシャッドやミノーなどのリアクション系の物が釣れていましたね! ワームはテキサスで島周りのブレイクを狙ってやったり、ジグヘッドやノーシンカーセンコーで円盤際などに入れてやると釣れていました!夕方になるとトップでも出るようになりハネ物でスローに引っ張ってやると出てきていました!

 ストリームエリア
 今日は表層に浮いている魚も多かったのですが上にいる魚は反応はしてもイマイチいいバイトが出づらくショートバイトが多かったですね。それでもカラーやレンジをしっかり合わせてやると釣れていました。スプーンはビオンディ1,1g、ハイバ0,8g、ウィーパー0,6gなどが良かったですね! 中層から下はしっかりとしたバイトが出るようで、ノア1,8g、ソフィア1,6g、ファクター1,2gなどで釣れていました! 放流はスピードが速くスプーンにガンガンアタックしてきていました! スプーンはドーナ2g、ミュー2,2g、ノア1,8gなどが良かったです。

 明日の営業案内!
 明日は大会のためストリームエリアは貸し切りとなり一般の方のご利用は出来ません。バスエリアの営業も行いません。ご理解、ご協力よろしくお願いします。

本日の大物賞


今日の釣果です!

ポンドエリア


ストリームエリア

 

 


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!


結果発表

WINNER