loader image

料金表

本日の状況! ポンド10℃ ストリーム12℃

 今日も気温の低い一日でしたが、一日中冷たい風が吹いていたため気温以上に寒く感じましたね>< それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 今日は朝から風が冷たくガイドが凍ってしまい少し釣りがしにくかったようです。朝はかけあがり付近の反応が良くスピナーベイトやミノーのジャークなどで釣れていました。
 午後は少し落ち着いて円盤や杭また島の周りのかけあがりにノーシンカーのワッキーやスモラバを入れて丁寧に探ってやると釣れていました。またクランクなどでもポツポツ釣れていました。
 
 ストリームエリア
 今日は朝から風があり軽いスプーンなどは少し難かしかったようです。ですが一日を通してスプーンもクランクも良く釣れていましたね。朝からボトムの反応が良くスプーンはボトムを引いてやると釣れていました。クランクは中層より少し下の方が良かったです。
 午後は手前を回遊している魚をマイクロスプーンやダートランなどで釣ると数が伸びていました。放流は好調でオレ金や透過グリーンなどで良く釣れていました。

 明日の営業案内!
 明日はイベントのためストリームエリア5号池が午前中貸し切りとなり一般の方のご利用は出来ません。午後からは使用できますのでご理解、ご協力よろしくお願いします。なおバスエリアは通常営業です。

 明日の放流案内!
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス1日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
 バスエリアにはフレッシュバス放流!(本日営業時間終了後に放流)


本日の大物賞


今日の釣果です!

ポンドエリア

ストリームエリア

 

 


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER