loader image

料金表

夏の陣第弐戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「夏の陣弐戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、ヴァルケインさん、協賛品をいただきましたフォレストさん、冨田塾さん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は駆け上がりやストラクチャー横を中心にスピナベやクランクが好調でした!放流バスだけでなく、居付きのバスも良く釣れていましたね!
 寒さを感じるほどの天気であったためか、対岸のカバー下にはほとんどバスがついておらず、駆け上がりをダウンショットのワームやボトムを引きずるようなハードルアー、ストラクチャー横をワームなどで狙うか、ハードルアーでややスローに巻いてくると釣れていたようでした!

 トラウトエリア
 4・5号池では夏の陣弐戦を行いました。本日は放流後のセカンドサードを入れるタイミングが勝敗を決めたようです。2回戦以降はプラグ中心の釣りとなり、トップからボトムまで幅広いレンジを試し、魚を確実に釣って行くことが重要だったようです!
 
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

の陣第弐戦

今回は69名のご参加となりました!
1回戦5号池

1回戦4号池


決勝進出はこの8名!



☆夏の陣第弐戦結果発表☆

第4位
 

 久万 諒選手
第3位

 山添 健二
選手
準優勝 
 チーム頂鱒
長棹 猛
選手
優勝
チーム頂鱒 MY’s FACTORY
上野 翔太選手


☆ジャンケン大会☆

ADBさんからは栄養ドリンクを頂きました。

ヴァルケインさんからはルアーを頂きました。

サウリブさんからはメロンを頂きました。


 ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

冨田塾さんからはバームクーヘンを頂きました。


フォレストさんから頂いたスプーンを配りました!キングからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。