loader image

料金表

夏の陣第壱戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「夏の陣壱戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、ヴァルケインさん、協賛品をいただきましたフォレストさん、つり具のおおつか宇都宮店さん、冨田塾さん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝は放流バスの反応が良かったですね!駆け上がりに沿ってクランクやスピナベを巻くと良く反応していました。
 ワームではストラクチャー横での反応がとても良く、ゆっくりフォールさせることでバスがガッツリ喰いついていました!
 対岸でも何投かに1回はバスが釣れるなど反応が良く、ノーシンカーだけではなくテキサスやキャロでの反応も良かったようです!
 心配された雨も降らず好調がキープされていたようです!

 トラウトエリア
  5号池では夏の陣壱戦を行いました。放流量も多く、かなりの乱打戦となりました。まずは放流をしっかり取ることが第一で、ここでかなりの差が着いたようです。また、放流後はレンジを細かく刻んで魚を探し出し、しっかりとレンジをキープできるようにスプーンを泳がせたり、状況にあったカラーやルアーを選んでいくことが勝敗を分けるカギであったようです!
 
 

BIG FISH GAME:1日無料券獲得


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

の陣第壱戦

今回は64名のご参加となりました!

決勝進出者はこの6名!


☆夏の陣第壱戦結果発表☆

第4位
チーム頂鱒 越谷タックルアイランド

 黒田 将史選手
第3位
 R-18

高田 英明選手
準優勝 
チーム頂鱒 MY’s FACTORY
上野 翔太選手
優勝
 FATT

 藤田 昌士選手


  ☆ジャンケン大会☆

ADBさんからは缶コーヒーを頂きました。


サウリブさんからは栄養ドリンクを頂きました。


 ヴァルケインさんからはルアーをいただきました。

冨田塾さんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

つり具のおおつか宇都宮店さんからはルアーやボックスをいただきました!


フォレストさんから頂いたスプーンを配りました!

キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。