loader image

料金表

夏の陣 壱戦

 本日の朝は曇り空が広がり、肌寒さを感じる天気でしたが、午後になると晴れ間も見え、やや暑く感じる陽気となりましたね。今日はトラウトエリアにて「夏の陣壱戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店、協賛いただきましたアングラ―ズドリームバイトさん、ヤリエさん、フォレストさん、サウリブさん、なぶら屋さん、FPBルアーズさん、ニュードロワさん、トラウトアイランドさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、上州屋白河店さん、冨田塾さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア

 本日の朝は水温が低かったせいもあり、ハードルアーではかなり厳しい状況でした。8時ごろにワームに切り替えた方も多くいらっしゃいましたが、ヤマセンコー3または4インチやフリックシェイク3.8インチはやはり釣れ筋ですね!アクションを付けず、ボトムまでしっかりとフォールさせることで連続で釣り上げることもできていました!
 午後日が射してくるとバスがストラクチャーなどが作り出す影にピタッと張り付くようになったため、しっかりとストラクチャー横に狙いを定めてワームを投げ込めば日中でも釣ることができていました!放流のバスも日中くらいまで釣れていましたよ!

トラウトエリア
 今日は「夏の陣第壱戦」が開催されました!朝は小雨が降っていて午前中は気温もあまり上がらなかったのですが徐々に天気も回復していきとても盛り上がった大会になりました! 一回戦、二回戦は放流が入るので放流を外さずにしっかりと取り、落ち着いてからもクランクなどで数を稼げると良かったですね! 準決勝、決勝戦は放流が入らないシビアな中の釣りでしたが、途中ナブラが起きたタイミングなど状況判断が出来ていた方が勝ち上がっていました!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得!☆ 


本日の釣果です!

バスエリア



夏の陣壱戦


開会式

1回戦A組


1回戦B組

敗者復活戦


2回戦A組


2回戦B組

昼食タイム!

準決勝

決勝

 




☆結果発表☆

第4位
 なぶら屋

 佐藤功典選手
第3位
アカサカ釣具店
 船渡川渉選手
準優勝
チーム頂鱒
  
 上野翔太選手
優勝
 ヴァルケイン

 荒川通選手


ジャンケン大会

アングラーズドリームバイトさんからは沢山の景品を頂きました。


フォレストさんからはスプーンを頂きました。

サウリブさんからはスプーンとステッカーを頂きました。

ヤリエさんからはキャップとフックを頂きました。

釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはプラグとルアーケースを頂きました。

冨田塾さんからはロールケーキを頂きました。

トラウトアイランドさんからはプラグとスプーンを頂きました。

上州屋白河店さんからは釣り用ヘッドライトを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワさんからはスプーンを頂きました。

キングフィッシャーからは無料券です。

 

入賞者の皆さんおめでとうございました。
参加者の皆さんありがとうございました。