loader image

料金表

冬の陣 壱戦

 朝夕は冷え込みましたが 良く晴れて穏やかな一日でした。今日は「トラウトトーナメント冬の陣壱戦」を開催しました。参加選手の皆さん、協賛いただきましたアングラ―ズドリームバイトさん、サウリブさん、フォレストさん、ティモンさん、なぶら屋さん、キャンタさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。
 
 ストリームエリア
 今日は冬の陣第壱戦がおこなわれ、スタートはいつもの放流合戦から始まり黒金やブルメタなどが釣れていましたね。今回からバイブレーションが使えるようになりましたが、予選から決勝までディープクラピーやワウのW美鬼などのプラグが釣れ続いていた感じでしたね。
  
 ※大会参加者多数のためポンドエリアの営業を行わないことと致しましたが、ご来場の予定を立てていらっしゃった皆様。大変申し訳ありませんでした。

トラウトトーナメント

冬の陣壱戦
 

 


開会式

1回戦


2回戦


昼食タイム


準決勝


決勝




結果発表

第6位
増田皓一選手
第5位
川上幸二

 

第4位  
 押山進之介選手
第3位
 茂木健選手

 

準優勝
 釣り具おおつか伊勢崎店  
 菊池渉選手
優勝
 中村美和選手


ジャンケン大会

↑なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。
ジャンケンマンはフィールドスタッフ佐藤さんです。

↑ティモンさんからはスプーンとプラグをいただきました。
ジャンケンマンはフィールドスタッフ神山さんです。

↑アングラーズドリームバイトさんからは景品をいただきました。
ジャンケンマンはフィールドスタッフ岡川さんです。

↑サウリブさんからは景品をいただきました。
ジャンケンマンはフィールドスタッフ馬場さんです。

↑フォレストさんからはスプーンをいただきました。
ジャンケンマンはフィールドスタッフ荒屋敷さんです。

↑キャンタさんからはスプーンをいただきました。
ジャンケンマンはキャンタさんです。

↑釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはプラグをいただきました。
ジャンケンマンはプロスタッフ菊池さんです。

↑上間さん、瓜田さんからはルアーと景品をいただきました。

↑キングフィッシャーからは無料券です。
ジャンケンマンはハンクル佐藤さんです。

↑最後にアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、キングフィッシャーが
お礼の挨拶をして大会終了です。

↑入賞者の皆さんおめでとうございます。
参加選手の皆さんありがとうございました。