loader image

料金表

マスターズ開催!

 今日はトラウトエリアにて「King of Fishers マスターズ」を開催!!参加選手の皆さん、協賛をいただきましたアングラーズドリームバイト様、ヴァルケイン様、釣具のおおつか宇都宮店様、ゴッドハンズ様、なぶら屋様、ニュードロワー様、フォレスト様、ヤリエ様、ダイドードリンコ様、北関東ペプシコーラ様、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝から放流バスが活躍してくれましたね!クランクやミノー、スピナベ、スイッシャーなどハードルアーを中心に釣れていました。
 日中はノーシンカーワームでストラクチャー横・対岸などを攻めるとかなり釣れていたようです!もちろん残ったベイトを追いかけているタイミングでの、ミノー・シャッドは抜群の効果が出ていました!
 また、シンカーでボトム付近を攻めるか、バイブレーションなどでボトムをたたくと、かなり釣れていたようです。
 
 
トラウトエリア
 マスターズを開催いたしました。今回の大会は、乱打戦となり、レンジも幅広く考える必要があったようです。
 放流後は、カラーローテを繰り返し、少しでも多くの魚を釣るとともに。スプーンではどうしようもないときには早めにプラグに切り替えてしまうというのも数を伸ばす一つの手であったようです。
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

マスターズ開催

1回戦


2回戦!


 準決勝!

 

 3位決定戦は4号池で!


決勝戦は1号池で!

 


☆マスターズ 結果発表☆

 

第4位  
 サウリブ・チーム頂鱒

 高橋 勤選手
第3位
 チーム頂鱒

 長棹 猛選手
準優勝  

 山添 伸二選手
優勝
 R-18

 大竹 修平選手



☆表彰式☆

協賛も頂き、たくさんの賞品を用意いたしました!


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました