loader image

料金表

トラキン地方予選「アングラーズシステム&ノリーズカップ」開催!

 今日はトラウトエリアにて「トラキン地方予選 アングラーズシステム&ノリーズカップ」を開催!!参加選手の皆さん、主催運営、そしてブース出店&景品をいただきましたアングラーズシステムさん、ノリーズさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
  昨日同様、朝の放流は8時ごろから動き始めていました。スピナベやクランクに反応するほか、ワームでもダウンショットやノーシンカーで駆け上がり付近を中心に釣れていたようです。
 日中、暖かくなったことから、ベイトフィッシュタイムでバスが良く動いており、ミノーやジョイクロなどのビッグベイトにも良くアタックしていました。急な動きを見せてリアクションで誘うと良かったようです!
 
 トラウトエリア
 本日は「トラキン地方予選 アングラーズシステム&ノリーズカップ」を開催しました。
 今回は、放流が長続きしなかったため、切り替えて如何に活性の高めな魚を釣るかを考え、カラーやルアーをローテーションさせていくという状況の判断を素早く行うことが勝敗を決めるカギとなったようです。
 ルアーの使い込みやそれぞれのルアーの特性をしっかり理解しておくことが重要であったようです!

明日からの営業案内
 明日から19時までの営業となります。ご注意ください。
  

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

☆アングラーズシステム・ノリーズカップ

予選5号池

決勝トーナメントは4号池で!


 そして決勝戦は1号池で!


 ☆アングラーズシステム・ノリーズカップ結果発表☆

☆第4位☆

矢川 裕之選手

☆第3位☆

齋藤 和誠選手
 
☆準優勝☆

永島 ともや選手


☆優勝☆

染谷 晋司選手


☆ジャンケン大会☆
アングラーズシステムさん、ノリーズさんから多くの賞品を頂きました!


 最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。