loader image

料金表

トラウトトーナメント第3戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「トラウトトーナメント第3戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ヴァルケインさん、ノマディックコードさん、ニュードロワーさん、つり具のオオツカさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア

 本日は比較的暖かくなり、過ごしやすい一日となりました。朝一はパッとせず、スロースタートとなりましたが、ジョイントベイトやミノー、シャッドをはじめ、ワームではダウンショットやスモラバでカケアガリ付近を狙うと釣れていました!
 日中、特に午後からは暖かくなり、活性が上がったのか、エリア全体で連発する時間帯も多く、全体的にバスも浮き気味になったことから中層から上をノーシンカーのワームでスローに引いてくるか、ストラクチャー付近をタイトに攻めると好調でした!
  
トラウトエリア
 風が強く、藻が絡むなど釣りにくさがあり、スプーンでは厳しい時間帯もありましたが、プラグは好調で表層からボトムまで幅広く釣れていました!
 日中以降は魚もかなり浮いており、表層系のクランクで連発していましたね!風が落ち着いてからはスプーンでも釣れるようになり、派手目なカラーから地味目まで幅広いスプーンで釣ることができていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

トラウトトーナメント第3戦

今回は46名のご参加となりました!

決勝進出者はこの6名!


☆トラウトトーナメント第3戦 結果発表☆

第4位
 New Drawer

渡辺 元気選手
第3位
 ValkeIN

  安島 裕仁選手

 

準優勝 
 プロジェクトef・なぶら家

  佐藤 功典選手
優勝
  チーム頂鱒・MY’s Factory
  上野 翔太選手



☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはスプーンを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからはスプーンを頂きました。

ヴァルケインさんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。


ノマディックコードさんからは糸くずワインダーを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

つり具のオオツカさんからはケースとルアー・ステッカーを頂きました。


キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。