loader image

料金表

TEAM BATTLE第2戦開催!


 今日はトラウトエリアにて「TEAM BATTLE 第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたなぶら屋さん、ゴッドハンズさん、フォレストさん、サウリブさん、ノマディックコードさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 本日からBIG FISH GAME開催!朝から40UPバスも出ており、ワームだけではなく、ミノーやスピナべなど中層からボトム付近を攻めることができるハードルアーでも釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーも高まり、ワーム中心とはなりましたが、ダウンショットやスモラバをはじめ。ジグヘッドやフリーリグなど様々な仕掛けでカケアガリやストラクチャー横を攻めていけば一日を通してポツポツと釣ることが出来ていたようです!
 

トラウトエリア
 5号池ではチーム戦を開催いたしました。朝の冷え込みが厳しく、寒さに耐えながらの一日でしたが、熱い展開の試合が繰り広げられていました。
 放流を追いかけることがやや難しかったようで、セカンド・サードで反応する魚も多く、放流でどのように数を稼ぐかが勝敗を分けたようですね!
 やや厳しめの一日とはなりましたが、沖合にいる魚をスプーンやプラグなどでしっかりと拾うことで勝つことが出来ていたようです!
 

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

 

チーム戦開催!

今回は計27チームの参加となりました!

 

決勝戦&3位決定戦!

 

 

☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
exbite 

   鈴木佑典選手・檜山友貴選手
第3位
ノリーズ
   天野隆選手・相馬宏至選手
 準優勝  
たかまし
高橋勤選手・益子秀敏選手
優勝
ワタオニ
吉田ワタル選手・山添健二選手



☆ジャンケン大会☆

サウリブさんからはメタルバイブレーションを頂きました。

ADBさんからはコーヒーを頂きました。

フォレストさんからはスプーンを頂きました。

ノマディックコードさんからはスプーンを頂きました。

ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。


なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。