loader image

料金表

「KING of FishersTROUT Tournament 2021 第1戦」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021 第1戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、ゴッドハンズさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、サウリブさん、なぶら家さん、アングラーズシステムさん、ニュードロワーさん、アングラーズエリアhookさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝も冷え込み、人のプレッシャーも強かったことから、一日を通してハードルアーでは厳しく、ワームのフォールが効果的となりました。
 円盤下やカケアガリについているバスが多く、ノーシンカーのワームやダウンショット、スモラバなどをゆっくりとフォールさせることで数を稼ぐことが出来ていましたが、一日を通して釣れ続けるわけではなく、時折厳しさを感じる一日となったようです。


トラウトエリア
 新型コロナの影響により度重なる日程変更となった本大会ではございましたが、2021年シーズンの始まりを告げる、華やかな大会となりました。1回戦は放流がアウトに寄る傾向があり、ブロックによっては20本を釣っても敗退するほどの激戦となりました。
 表層付近に浮いている魚も多かったようですが、反応が良かったのはボトム付近の魚で、放流後、細かくレンジを変えながら釣りを進めていくと多くの魚を釣ることが出来ていました。
 大会の後半はプラグ中心の釣りとなり、使うルアーやルアーを変えるタイミングで勝敗が決まるシビアな戦いが続いたようです!
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

☆ADB様主催コーヒーカップ開催☆

☆結果発表☆


☆WINNER☆

 

KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第1戦!

本日は53名のご参加となりました!
1回戦~準決勝5号池

決勝戦


☆第1戦結果発表☆

第4位

  仲田 尚矢選手
第3位
 NORIES/FATT

藤田 昌士選手
準優勝
 
山中 アキラ 選手
優勝
 New Drawer

    渡辺 元気選手





☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはお菓子を頂きました。


 ヴァルケインさんからはメタルバイブレーションを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはアパレルをいただきました。


アングラーズエリアhookさんからはカップ麺をいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。