loader image

料金表

「KING of Fishers WEEKDAY TROUT Tourament 2024 1st戦」開催!


 本日は類を見ないほどの強風の中での釣りとなりました!トラウトエリアでは平日大会第1戦を開催!選手の皆様、並びにご協賛いただきましたワンダーフィールド北本店様、サウリブ様、古谷農産様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 強風で軽いアタリがなかなか取れず、苦しい1日とはなりましたが、ワームをカバーに打ち込んだり、泳がせてストラクチャー下を通したりすることでポツポツと釣れていました。
 ハードルアーでは風下となる排水口付近を中心にスピナーベイトやシャッドなどを岸に沿って引いてくると反応していましたね!
 バスも円盤下に多くつき始め、フォールに反応するバスも多かったようですが、深いバイトでないと合わせることも難しい状況で、やや苦戦した1日となりました。

トラウトエリア
 爆風の中、釣り自体が難しい状況となりましたが、放流をしっかりとスプーンで取り、厳しい時間帯は中層から下のクランクで攻めていくことで数は釣れていました!
 本日は急遽の変更ではございましたが、決勝戦を比較的風が穏やかな1号池にて開催いたしました。10分×3本の試合の中、ミノーが爆発し、1位2位が共に27匹でサドンデスとなるなど乱打戦を見ることが出来ました!
 試合時間の短縮等、ご迷惑をおかけしましたが、皆様のご協力のもと、無事に大会を終えることが出来ました。誠にありがとうございます!
 

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆KING of Fishers WEEKDAY TROUT Tourament 2024 1st戦☆
予選の様子


決勝戦!


☆結果発表☆



ワンダーフィールド北本店様からはスプーンをいただきました。


サウリブ様からはスプーンとラインカッターをいただきました。


古谷農産様からはうどをいただきました。

 


選手の皆様、協賛企業様、ありがとうございました!