本日は風もなく、暖かな1日を過ごすことができました!トラウトエリアでは「KING of Fishers TROUT Tournament 2025 第1戦」を開催しました。開催にあたり参加選手の皆様、ブース出店並びに協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきました、アングラーズシステムさん、ヤリエさん、ヴァルケインさん、なぶら屋さん、ディープパラドックスさん、アカサカ釣具店さん、上州屋新西那須野店さん、オフィスユーカリさん、ザルツさん、サンラインさん、ワンダーフィールド北本店さん、ノリーズさん、フォレストさん、ゴッドハンズさん、タックルベリーさん、ありがとうございました。それでは本日の釣果です。
バスエリア
今日は朝からバスの動きがよく、ワームからハードルアーなどさまざまな種類で楽しむことができた1日でした!
特にスピナーベイトでのバスの食いつきがよかったようです!
水面や中層付近にいるバスに対して巻くことでも釣れていましたが、ボトムにいるバスに対してスローロールでボトムにスピナーベイトを擦るようなイメージでアピールすることがポイントだったようです!
トラウトエリア
とんでもない大会になりました!めちゃめちゃ釣れていましたね!!詳細は多く語りません!ぜひ大会結果をご覧ください!
本日の釣果です!
バスエリア
トラウトエリア
KING of Fishers TROUT Tournament 2025 第1戦
本日は74名の参加となりました
1回戦〜準決勝
☆決勝戦☆
☆結果発表☆
☆ジャンケン大会☆
ADBさんからは食品をいただきました。
ヤリエさんからはフックセットを頂きました。
ヴァルケインさんからはプラグとプラグケースを頂きました。
アングラーズシステムさんからはメガネ拭きを頂きました。
オフィスユーカリ様からはポーチをいただきました。
アカサカさんからはリールスプレーを頂きました。
なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。
サウリブさんからはスプーンを頂きました。
上州屋新西那須野店さんからはスプーンをいただきました。
ワンダーフィールド北本店さんからはスプーンをいただきました。
コールさんからはスプーンをいただきました。
ノリーズさんからはクランクをいただきました。
ザルツさんからはラインをいただきました。
サンラインさんからはラインをいただきました。
フォレストさんからはスプーンをいただきました。
ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。
タックルベリーさんからはピンオンリールとスプーンをいただきました。
入賞者の皆さんおめでとうございました。
参加者の皆さんありがとうございました。