loader image

料金表

「KING of Fishers TROUT Tournament 2023」第2戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers TROUT Tournament 2023第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたニュードロワーさん、アングラーズシステムさん、なぶら家さん、ヤリエさん、ヴァルケインさん、サウリブさん、ティモンさん、おおつか宇都宮店さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝は肌寒さはありましたが、放流もよく動いており、ペンシルやポッパー、ミノーなので円盤横スレスレを通すと釣れていました!
 日中はI字系ルアー、クランクなのでカケアガリ付近を引いてくると釣れていましたね。夕方はワームのカバー打ちや、シャッドのリアクションの釣りが効果的で、かなりの数が釣れていました!

トラウトエリア
 放流は釣り座によりばらつきはあったものの、よく動いており、放流ラウンドはかなりの乱打戦となったようです。
 パターンがコロコロ変わる1日となり、魚影も濃い状態であることから、さまざまなレンジでアタリが出ており、より多く釣れるレンジを探り当てることが最も大切だったようですね。
 放流を外しても、プラグで逆転するような試合も多く全ての試合が白熱した状況となりました!

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2023 第2戦!

本日74名のご参加となりました!
1回戦〜準決勝

 

決勝戦!


☆最終戦結果発表☆

第4位

関口 達也 選手
第3位

山中 アキラ 選手
準優勝

ショウ 選手
優勝
 

上野 翔太 選手



☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはレトルト食品とコーヒーを頂きました。

 

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

アングラーズシステムさんからはトートバッグを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンをいただきました。


ティモンさんからはプラグをいただきました。


ヤリエさんからはフックと帽子をいただきました。


ヴァルケインさんからはルアーケースとルアーをいただきました。


サウリブさんからはスプーンをいただきました。


おおつか宇都宮店さんからはルアーケースとルアーをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。