loader image

料金表

「KING of Fishers TROUT Tournament 2023」第1戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers TROUT Tournament 2023第1戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたニュードロワーさん、アングラーズシステムさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝方は冷え込まなかったことからよく釣れており、ミノーやシャッドで掛け上がり付近を引いてくると連チャンするように釣れていましたね!
 日中は円盤にも魚が付き始め、ノーシンカーワームや、ダウンショットなどで円盤付近を探ってあげると釣れていました。 夕方は対岸のカバー打ちや、ミノーなどで掛け上がり付近を引いてくると何とか釣れていたようです!

トラウトエリア
 本日は中層から下のレンジで反応する魚が多く、放流もすぐに潜ったため、クランクやバイブレーションなどが好調でしたね!
 表層付近で反応する時間帯もありましたが、中層からボトムで自分の得意な釣りをしていくことで釣果を伸ばしていくことができていたようです。
 バレる魚も多かったため、技術の差で勝敗が決まるような瞬間も見られました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2023 第1戦!

本日70名のご参加となりました!
1回戦〜準決勝

 

決勝戦!


☆最終戦結果発表☆

第4位

関口 達也 選手
第3位

森島 光樹 選手
準優勝

上野 翔太 選手
優勝
 

  ショウ 選手



☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはレトルト食品とラーメンを頂きました。

 

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

アングラーズシステムさんからはスプーンを頂きました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。