loader image

料金表

「KING of Fishers TROUT Tournament 2023」最終戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers TROUT Tournament 2023 最終戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたニュードロワーさん、アングラーズシステムさん、なぶら家さん、ヤリエさん、ヴァルケインさん、サウリブさん、ゴッドハンズさん、おおつか宇都宮店さん、タックルベリーさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 冷たい雨の影響で魚の動きが鈍く感じた一日となりました。
 朝は羽根物でストラクチャー横スレスレをゆっくりと引いてくると釣れていましたね!日中やや気温が上がり魚の動きも良くなりシャッドやミノーなどの巻物系に好反応を示していました!
 夕方には3インチ程のストレートワームでストラクチャー横に落とし込んであげると良かったようです!

トラウトエリア
 時折強い雨となり、寒さに手がかじかむ状況ではありましたが、最終戦らしく白熱した試合も多かったようです。
 放流の効きがイマイチな中ではありましたが、クランクやボトムで手堅く魚を釣っていくことで数を稼げていたようです。
 様々な戦略が垣間見られ、大会の場数に慣れていることが最も重要となる大会でした!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2023最終戦!

本日80名のご参加となりました!
試合の様子です!

☆最終戦結果発表☆

第4位

貝瀬嵩徳 選手
第3位

関口 達也 選手
準優勝
NORIES / FATT
藤田 昌士 選手
優勝

菊地 諒大 選手

☆総合順位発表☆



☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはラーメンを頂きました。

 

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

アングラーズシステムさんからはアパレルグッズを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンをいただきました。

 

ヤリエさんからはフックをいただきました。


ヴァルケインさんからはルアーケースとルアーをいただきました。

 

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

おおつか宇都宮店さんからはルアーケースをいただきました。

タックルベリー宇都宮店さんからはオリカラルアーをいただきました

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。