loader image

料金表

「KING of FishersTROUT Tournament 2021 第5戦」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021 第5戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたヤリエさん、なぶら家さん、アングラーズシステムさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも少なかったことから、スピナベやミノーなどの巻物が好調でしたね!気温が上がったことと、ローライト状態であったことから表層付近に魚が溜まっており、フローティングのワームでアクションを加えながら引いてくると釣れていましたね!
 また、ストラクチャー付近にノーシンカーのワームをフォールさせても、コンスタントに釣れていたようです!


トラウトエリア
 1日を通して表層付近での反応が良く、特に日がかげったお昼前後からは表層付近でマス玉ができるほど活性の高い状態が続きました!そのため、マイクロスプーンや表層クランクが好調で、連発する時間帯もありました!
 放流は比較的全体に散らばり、レンジをこまめに変えながら探っていくと数を伸ばすことが出来ていたようでした!
 中層は程々に、上か下のレンジを集中的に攻めていくことで、多くの魚が釣れており、接戦となる試合も多かったようです!
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第5戦!

本日は43名のご参加となりました!
1回戦~準決勝5号池

決勝戦5号池!


☆第5戦結果発表☆

第4位
exbite
  檜山 友貴選手
第3位
 越谷タックルアイランド

黒田 将史選手
準優勝
 exbite
鈴木 佑典選手
優勝
 

  上野 翔太選手





☆くじ引き大会☆
 ADBさんからはお菓子とレトルトカレーを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはアパレルをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセット、ラインカッターをいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。