loader image

料金表

「KING of FISHERS 2022 マスターズ」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers マスターズ」を開催!!参加選手の皆さん、協賛をいただきましたサウリブ様、アカサカ釣具様、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 表層からボトムまで様々なレンジで釣れており、表層系のルアーやノーシンカーのワームのフォールや一定巻き、ボトムではジグヘッドやダウンショットなどでかけあがり付近を引いてくると釣れていました。
 円盤横、岸際など障害物となるもののそばにも魚が居着いており、目の前にワームを落としてじっくりと誘っても反応していたようです!
 
トラウトエリア
 かけた魚の数は多くとも、キャッチすることは難しく、バレることが多かったようですね。魚のレンジは幅広く、表層付近ではクランクやマイクロスプーン、ボトムではメタルバイブやクランクのボトムノックで釣れており、様々な釣り方を駆使して、1匹を絞りとるという釣りが有効だったようです。
 放流は、スピードが遅い魚と速い魚が混在しており、合わせていくことが難しかったようです。かかっても首を大きく振ったり、急に走り出したりする魚もいたりと扱いが難しく、魚のいなし方の差で釣果が決まるような状況も多くあったようです。
 
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

マスターズ開催

1回戦
今回は40名のご参加となりました!

2回戦・準決勝

決勝・3位決定戦!

 


☆マスターズ 結果発表☆

 

第4位

 長棹 猛選手
第3位
 

上野 翔太選手
準優勝

関口 達也選手
優勝

 根本 泰春選手



☆表彰式☆

今回は、サウリブ様・アカサカ釣具様から
協賛も頂き、キングフィッシャーからもたくさんの賞品も用意いたしました!

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました