loader image

料金表

「第8回 ADB フレッシュステージ」開催!


 本日はトラウトエリア5号池にて「ADBフレッシュステージ」を開催!選手の皆様、並びにアングラーズドリームバイトスタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日も朝からトップウォータープラグが釣れており、羽物系によく反応していました!
 他のハードルアーでは、スピナーベイトやシャッドがで釣れていましたね。
 日中もなかなか気温が上がらず、ボトム付近に魚が溜まってる傾向があり、メタルバイブレーション等のボトムを攻めれるルアーの方が効率よく釣れ場所も移動しながら釣りをする事によってより数が上がっていました!

トラウトエリア
 寒さのためか朝の時間帯は魚がなかなか動き出さず、苦しい時間帯を過ごすことにはなりましたが、徐々に日差しが出てくると魚も動き始め、全レンジで反応していました。
 深いバイトの出るレンジをいかにして速く見つけるかが釣果を伸ばすポイントであり、ルアーをこまめに変えたり、レンジやスピードを変えたりと細かな釣りが必要となる1日でした!
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆ADBフレッシュステージ開催☆
予選ラウンド


決勝ラウンド


☆結果発表☆


☆くじ引き大会☆


ADBさんから多くの賞品をご提供いただきました


選手の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!