loader image

料金表

「第4回ADB FRESH STAGE」開催!


 本日は降ったり止んだりの雨が続き、久しぶりに寒さを感じる1日となりました。本日はトラウトエリア5号池にて「第4回 ADB FRESH STAGE」を開催!参加者のみなさま、スタッフのみなさま、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝からやや寒く、朝一の放流の爆発力はいまいちでしたが、細く長く放流の効果が続いていた印象です。ハードルアーではスピナベやミノー、シャッドなどに反応しており、1日を通してローライト状態であったため、トップ系のルアーでも釣ることができていました!
 ワームではボトムやかけあがり付近での反応がよく、定番のダウンショットやスモラバなどで岸際、ストラクチャー付近を攻めたり、ノーシンカーでゆっくりとフォールさせ、円盤付近を落としていくことでコンスタントに釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 5号池ではFRESH STAGEを開催!雨がちらつく中ではありましたが、イン側・アウト側で戦略が大きく異なった大会となりました。イン側では放流の周りが悪く、早々に諦めてクランクやボトムを引く方が多かったようですね。その反対にアウト側では放流魚が長く釣れ続けており、スプーンも常に金残しのカラーでローテーションし、巻きの精度の差が顕著に出ました。
 放流魚がピタッと止まってからは、プラグが好調で、表層付近かボトム付近の両極端のレンジで釣れており、様々なルアーを使いこなせる人が勝ち残った印象でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆第4回「ADB FRESH STAGE」開催!☆


今回は28名の方にご参加いただきました!


参加賞などADB様より多くの賞品をいただきました!


また、今回はブログ「菅釣りってなんだ?」の管理人「ユッケさん」にもご協力いただき、
オリジナルカラースプーンの協賛もいただきました!
ブログはこちら
オリカラスプーンセットはキングフィッシャーでも販売開始しました!

☆結果発表☆


第3位 鎌田宏司選手


第2位 榊 智貴選手


第1位 箕浦 準選手

参加者の皆様、ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました!


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆