loader image

料金表

本日の状況

 
 昨日夜の雪の影響により、朝のうちは日陰が凍結するような状況でしたが、現在は概ね溶けて安心してご来場いただけるような状況となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 今日は雪が降り冷え込んだ影響なのか食いが渋い1日となりました。その中でもワーム系なら釣れておりテキサスで島付近の底を狙ってあげたら手前の駆け上がりを狙うと釣れていました!
 他にはストレートワームノーシンカーで円盤付近を攻めてあげると口を使ってくれており、ハードルアーはスピナーベイトやクランクベイト等でアウトレット付近を中心に投げてあげると釣れておりました。

トラウトエリア
 朝一は軽めのスプーンで表層付近か重た目のスプーンでボトム付近を探る形で金残しのスプーンが良かったです!
 放流はアウトレット側が数多く釣れていましたね!棚は表層付近魚はちょっとスロー気味でした。メタルバイブレーションも良く沖から丁寧にアクションしてくるといいバイトが出てきました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆