loader image

料金表

本日の状況!


 日差しは強く照りつけたものの、風が吹いていたことから暑さは感じずに過ごすことができました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 やや強めの風が吹いていたため、表層から少し下げたレンジで釣れていました。
 表層系ルアーに反応する魚はいたものの、大きめのルアーではなかなか釣りづらい状況となったようです。
 また、瞬間的なバイトが多く、太めのワームでは針が刺さり切らないことも多かったようですね。細めのワームに切り替えて釣りをすることで1日コンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 4号池に水車を投入して迎えた初の土日、水車の存在に慣れたのか朝から魚が放流魚のように追いかけてきており、活性の高さが伺えました。放流も数時間にわたって釣れ続けており、4号池の雰囲気がガラッと変わった1日でした。
 どの池でも放流はよく動いており、長い時間スプーンの釣りを楽しめていましたね!厳しい時間もミノーやクランクを使うことで釣れており、1日楽しむことができていました!

明日の営業案内
 明日も「玄米パン専門店 ややこ」さん出店&イヨシコーラ発売イベント!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

「玄米パン専門店 ややこ」さん出店&イヨシコーラ発売イベント!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆