loader image

料金表

本日の状況!


 本日は5月とは思えないほどの暑さを感じる1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはトップでよく釣れており、岸際・円盤横などに早めに巻けるようなハードルアーや大きなアクションをつけられるようなハードルアーを通すと釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーもかかったことから、日陰の奥の方に隠れるバスが多く、対岸打ちやノーシンカーワームのスローフォールで食いついてくるようなバスが多かったようです!

トラウトエリア
 暑さのため、ややきつめの状況となりましたが、プラグをメインに使うことでなんとか凌げていました。
 マイクロスプーンは時間帯により好調で、地味色・地味金・銀カラーで釣れていましたね!
 イン側・アウト側の両極端に魚が溜まっており、厳しさを感じたらすぐに釣り座を変えても良かったようです。 

明日の営業案内
 明日は「玄米パン専門店 ややこ」さん出店&イヨシコーラ発売イベント!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア