トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

本日の状況!


 本日は風もなく、穏やかな1日となりました。本日はトラウトエリアにてカルテラス様による「パラト」試投会を開催!ご利用いただきましたお客様、並びにカルテラスの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中を中心に、人のプレッシャーの強い1日となりました。表層付近に浮いているバスも多くいましたが、人のプレッシャーを感じるにつれ、ストラクチャーに隠れたり、沖合に潜んだりするようになり、ストラクチャーすれすれを狙わないとなかなか釣れない状況となりました。
 ハードルアーでは表層を細かく動かせる、微波動系のルアーが好調で、円盤横で細かく動かすことでなんとか釣れており、ミノーやスピナベなど定番のハードルアーでもポツポツと釣ることができていましたが、やはりワームでの反応が良かったようで、ノーシンカーのワームで円盤付近を狙ったり、対岸のカバーに入れたりすることでなんとか数を稼ぐことが出来ていたようです。
 暖かな1日でしたが、ボトム付近に潜む魚もおり、ダウンショットやスモラバ、テキサスなどでも釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 朝から活性は高く、派手目のスプーンでも十分に釣ることが出来ていましたね!放流も長続きしていたようで、細かくレンジを変えていくことで、かなりの数を稼ぐことが出来ていたようです。
 暑さを感じたお昼ごろは、スプーンのシルエットを小さくし、色も地味な色でなんとか釣ることが出来ていたような状況でしたが、スプーンよりもプラグが好調で、表層から中層付近を泳ぐクランクが特に良かったですね!カラーは地味色が良く、午後の放流までコンスタントに釣ることが出来ていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆カルテラス「パラト」試投イベント☆


多くの方にご利用いただきました!誠にありがとうございました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆
  

カレンダー

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031