loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日差しも強く、暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 日差しが強かったためか日陰かかけあがりの深い場所にバスが居着いており、ワームで障害物スレスレを泳がせたり、フォールさせたりするとコンスタントに釣れていました!
 ハードルアーではなかなか厳しい状況となりましたが、ベントミノーなど表層のリアクションが狙えるようなルアーで円盤付近を狙って通すと瞬間的ではありましたがバイトが出ていたようです!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことからブラウン系のルアーが好調で、特にマイクロスプーンを使えば連発する状況もあったようです。
 プラグは手堅く釣れており、表層を泳ぐクランクを使えばコンスタントに釣れていましたね!プラグも地味色系での反応が良かったようです!

明日の営業案内
 明日は「玄米パン専門店 ややこ」「山のおやつ工房」出店!詳細はこちら
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア