トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

本日の状況!


 本日は一時、風が強く感じる時間帯もありましたが、概ね晴れて暖かな1日となりました。本日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!ご利用いただいたお客様、スタッフのみなさま、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日は人のプレッシャーが弱かったものの、パッとしない1日となりました。朝一の放流はスピナベやクランク、シャッドやミノーなどのハードルアーで釣れており、同じルアーに何度も食いついてくる姿も見られました。
 1日を通して、注水口付近よりも対岸や島周り、排水口付近での反応が良かったようで、円盤など日陰となっている部分や、対岸のカバー下をノーシンカーのワームで狙うとコンスタントに釣れていました。
 カケアガリ付近ではダウンショットやスモラバなどでポツポツとは釣れていましたが、真冬のような好反応はなく、むしろノーシンカーでゆっくりフォールさせた方が反応していたようです。

トラウトエリア
 暖かな1日であったことから、概ね表層から中層付近に魚が溜まり、このレンジを引いてこれるクランクなどを使うと連発していましたね!
 放流はしっかりと動いており、カラーローテーションを重ねていくことで長い時間楽しむことが出来ていました。
 日中など落ち着いた時間帯でのスプーンは難しかったようですが、その時間帯はクランクやバイブレーションに切り替えると1日を通して止まることなく釣れていましたね!
 また、夕方はローライト状態になったことからいたるところでなぶらが起きており、マイクロスプーンやクランクが効果的であったようです。
 

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸し切りとなります。(大会出場者の方は6時〜7時でログハウス横にて受付をしております)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆ADBと学ぼう!開催!☆


本日はなぶら家の松井さんも講師として参加!明日の大会の調整を行う方多数でした!
明日の大会で良い結果を出せるよう心から願っております!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆

カレンダー

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031