loader image

料金表

本日の状況!


 GW初日!心配されていた雨の影響もなく、初めて釣りにチャレンジされる方も多く来ていただきました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人的プレッシャーも低く、良く釣れた1日となりました。朝は浮いているバスが多く障害物がない所でもストレートワームのフォールや、シャッドテールワームのスイミングで良く釣れていました!
 日中は物陰に隠れるバスが多くなり、円盤やボート際でジョイントベイトやミノーを通してあげたり、手前カケアガリをフリーリグで少し強めのアクションをさせてあけると効果的でした!

トラウトエリア
 水が変わってから放流の動きがとても良くなりましたね!放直の魚がロケットみたいに早くて、THE放流魚という感じでした!
 セッティングはいつも通り重要で、フックをしっかり合わせてやらないと中々掛からず、バラシが多くなっていましたね。
 日中の厳しい時間は表層とボトムが好反応でカラーを変えて飽きられないようにすると釣れ続いていました!

明日の営業案内
 トラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 ログハウス前では「Mochi Mochi食感の玄米パン専門店 ややこ」さんが出店!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆