loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日薄着でも不便なく過ごすことができるほどの暖かさとなりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流はジワジワと効いてくるような感じで、スピナーベイトや表層系ルアーに反応する様子が見られましたが、連発はなかなか難しかったようです。
 ワームではコンスタントに釣れており、ノーシンカーのフォールやライトリグのボトムずる引きなどで釣れていましたね!
 ストラクチャー下、かけあがり付近など定番のポイントをタイトに攻めていくことで数を稼げていたようです!

トラウトエリア
 最近はマイクロスプーンの反応がよくなってきましたね!表層から中層位のレンジでバイトが多かったようでした。
 日中の活性が下がる時間帯はプラグが大活躍で、表層系クランクや浮上系ミノーでしっかり釣れている印象でした! 

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆