今日は晴れたり曇ったりの天気で、気温は低めで風が冷たく感じられる一日でした。それでは本日の釣果です。
ポンドエリア
朝は、トップからボトムまで反応が好調でした。トップの釣りではバズベイトやスピナーベイトなどをストラクチャー周りを攻めてあげると釣れていました。ボトムではジグやノーシンカーワームなどでボトムまで沈めてやると釣果が出ていました。
午後は、駆け上がり付近に溜まっているバスをクランクで表層を通してあげると反応が出ていましたね。ストラクチャー周りでも表層付近を狙えるルアーであれば釣れていました。
ストリームエリア
朝は、ストリームエリアもトップ~ボトムまで好調でした。表層では0.6グラム~1グラムほどのスプーンを通すと釣れていました。プラグ類では、デカミッツ、クウガのハイフロートなどで釣れていました。少し時間がすると表層少し下を狙ってあげるとよかったです。
午後は、表層の反応が良かったようでスプーン、クランク共に表層を引けるルアーが良かったですね。
☆本日の大物賞☆
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア
☆コーヒーカップ開催☆
20分×2、数釣り勝負!
☆結果発表☆
WINNER