今朝は若干冷えこみましたが、日中は気温が上がって汗ばむくらいの陽気になりました。今日も春休みの子供達が沢山遊びに来てくれました^^ それでは本日の釣果です。
ポンドエリア
朝バスは沈んでいましたが活性は良く、ブレイク沿いをスピンテールジグやクランク、スピナベ、ミノー、シャッドなどで通してやると釣れていました。
気温の上がった日中から午後にかけてはバスは浮いてきてさらに活性が上がってトップなどでガンガン釣れていました^0^
ストリームエリア
朝はどのレンジでも反応が良くスプーン、クランク共に良く釣れていました^^ 陽射しが強くなった日中はスプーンは若干ショートバイトが多くなり手強くなりましたね^^; それでもクランクなどは好調で特に表層の反応が良くデカミッツなどで釣れていました。
※ 只今キングは魚影チョー満タン! メッチャ釣れてます^0^
☆本日の大物賞☆
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア