本日は朝の冷え込みが激しく、厚着でご来場されたお客様も多くいらっしゃいましたが、日中はぽかぽかと感じる陽気で、上着無しで釣りをしている方も多くいらっしゃいましたね。
また、本日は「天龍Presents Day」ということで、多くのお客様にご来場いただきました。グッズをもらった方や、ロッドの試投を楽しんでいらっしゃる方もいました!誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。
バスエリア
朝は、ボトム付近の反応が良くファットイカやセンコウなどのワームでストラクチャーやボトム付近を探ると良かったです。少しするとミノーなどのルアーをストラクチャー周りに通して釣ってあげるとよかったですね。その後は、ダウンショットなどで細かく攻めてあげると釣れていました。午後は、円盤などのストラクチャー周りをワームで撃ってあげるとよかったです。
トラウトエリア
今日は一日を通して茶系のカラーの反応が良く陽が差していない朝などはオリーブ系の反応が良く陽が差してからは茶系の反応が良かったです。スプーンでは、ハント、アキュラシー1.2g、ドーナ1.5gがよかったです。プラグでは、つぶあん、ワウ、シャインライド、クウガなどが良く表層からボトムまで良く釣れていました。
☆本日の大物賞☆
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア
☆天龍Presents Day☆
☆トラウト大物賞にオリジナルグッズプレゼント!☆
天龍様、またご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!
☆コーヒーカップ開催☆
20分×2数釣り勝負
☆結果発表☆
WINNER