loader image

本日の状況!


 本日は強風と時折強い雨に打たれる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から暴風なみの強い風が吹き、雨が降ったり止んだりの一日となりました。 朝のうちはミノーやスピナベ、ポッパーなどで釣れていましたね!
 日中は強い風が吹きバスの居所が定まらない状況となりましたがノーシンカーやダウンショットなどで細かく動かしてあげると何とか釣れていたようでした!

トラウトエリア
 こちらも強い風が吹く1日となり、釣り自体はプラグメインでローテーションしてあげるとよく釣れていましたね!
 放流はしっかりとばれることが少なく釣れており、1.5g前後のスプーンを使ってあげると長く釣れていたようですね!またスティックなどのお助けルアーも効果的でした!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。(駐車場の混雑が予想されるため、極力乗合でご来場ください)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア