loader image

料金表

本日の状況!


 日中は風も弱く、日差しの暖かさを感じる1日となりました!本日は5号池にて「バベルキング決定戦」を開催!選手の皆様、ROBルアースタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は冷え込みもなかったことでスピナベやクランクなどでカケアガリ付近を引いてくると釣れていましたね!
 日中はストレート系のノーシンカーワームで円盤横スレスレに落としてあげると反応がよく、こまめにポイントを移動して釣りをすることで数が出ていたようです!

トラウトエリア
 朝は活性の高い魚が多かったようで1.5g前後の金・銀残し系のスプーンでガンガン釣れていましたね!
 プラグ系でもよく釣れており大きめのクランクで表層付近を引いてくると多くの魚をキャッチできてました。
 ボトムも好調でバイブレーションやメタルバイブレーションを投げてあげてあげるのも良かったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆バベルキング決定戦開催!☆


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆