loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れたものの、北風の冷たさに震える1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 1日を通して、日向となる場所でよく釣れており、ジグヘッドをつけたワームを泳がせてストラクチャースレスレを通したり、かけあがりを沈めて引いてくると釣れていましたね!
 また、高比重のノーシンカーワームでもバイトが多く、かけあがりでゆっくりと沈めるとバイトがあったようです。
 ハードルアーでは深く潜るクランクやシャッドなどが好調で、岸に沿って引いてくると反応が良かったようです!

トラウトエリア
 かなり釣れる状況が続いております!スプーンからプラグまでなんでも釣れていましたね!
 カラーは昨日ペレットをあげたことからブラウン系が効果的でしたが、上から下まで満遍なく魚がいる状況が続いており、様々なルアーを使いこなしながら良い練習ができていたようです!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア