loader image

料金表

本日の状況!


 真冬とは思えないほどの暖かな陽気に恵まれた1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かな1日であったためか、ポンドはかなり調子が良く、ワームではノーシンカー、ジグヘッド、テキサス、ネコリグなど様々なリグで釣れていました!
 かけあがりをじっくりと狙っていくと特に良かったようですね!
 ハードルアーではなかなか難しい状況とはなりましたが、ワームに飽きた頃合いをみて、ミノーやシャッドを投入すると反応が良かったようです!

トラウトエリア
 表層付近に浮いている魚が多く、表層クランクで無限に釣れるような状況となりました!
 スプーンでは1.5g前後の地味色のカラーをメインに、レンジを細かく刻んでいくことで釣れ続けていました。
 強風により、軽いスプーンでは釣りにくい状況となったものの、ナブラが頻繁に起こることもあり、かなりの数を釣ることができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア