loader image

料金表

本日の状況!


 日に日に朝の冷え込みが厳しくなっておりますが、日中は気温があがり、過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さのためかボトムにピッタリと貼りついて動かないバスが多く、細めのワームを使って細かなアクションで誘って釣るというパターンが有効でしたね!
 ラバージグやジグヘッドなども効果的でしたが、ゆっくりと動かすか細かいアクションで誘うかのどちらかとなったようです。
 ポイントはかけあがりに集中しており、手前のかけあがりや島周りなどを重点的に攻めていくと釣れていました!

トラウトエリア
 午前中はナブラが時々自然に出来るほど表層がアツく、マイクロスプーンやトップ系のプラグでガンガン釣れていました!
 その他にも中層付近でもしっかり反応があるようで、スプーン、プラグ共にコンスタントに釣れていました。
 午後はクランクやボトム系の釣りが良かったようで、飽きられないように適度にカラーをローテしてやるとしっかり釣れ続いていました。

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 また、明日はゴッドハンズ社・アンデットファクトリー社のブースが展開します。(10時ごろ〜予定)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア