loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暖かく、風の影響もない絶好の釣り日和となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は冷え込んだこともあり、ボトム付近に溜まる魚も多く、バイブレーションや高比重のワームでかけあがり付近を丁寧に探っていくと釣れていましたね!
 気温が上がってくると中層付近に魚が浮いてきて、細めのノーシンカーワームなどのフォールなどで釣れていました!
 プレッシャーがかかっている中ではありましたが、池の周りを動きながら様々なポイントを狙っていくことでなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 日中暖かくなったことから表層付近で釣れることが多く、特に表層クランクやマイクロスプーンへの反応がよかったですね!
 カラーは地味系への反応がよく、ゆっくりと動かすとコンスタントに釣れていました。
 ゆっくりとルアーを追う魚にはニョロ系ルアーで誘うと深いバイトが出ており、一定スピードをキープすればほぼ確実に釣れていました!
 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア