loader image

料金表

本日の状況!


 1日中晴れの天気となりましたが、気温がなかなか上がらず、寒さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 なかなか気温が上がらなかったためか11時ごろまで厳しい状況が続きました。
 お昼頃になってやっと魚が動き始め、そこからはワームを中心にポロポロ釣れ始めるような状況となりました。
 ノーシンカーのワームでゆっくりとフォールさせたり、ジグヘッドやダウンショットなどでボトム付近を丁寧に探るなど、スローな釣りとなり、手前のかけあがりや島周りなどのポイントで釣れていたようです。

トラウトエリア
 金黒、金茶系のスプーンで釣れる時間帯もあり、活性の高さが伺えました。カラーを徐々に落としていくことでスプーンで釣れ続ける時間も長かったようです。
 日中はクランクがメインとはなりましたが、どのレンジでも継続してバイトが出ており、苦労せず釣れていました!
 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア