loader image

料金表

本日の状況!


 冬休みに入ったご家族も多く、寒い中ではありましたが多くの方が釣りを楽しまれていました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 -5度を2日連続で記録したため、水温もやや低めでした。朝のうちはなかなかバスが動き出さず、ボトムを丁寧に探るような釣りが効果的となりましたが、日が昇るとバスもやや活性があがり、ワームに反応し始めました。
 細めのワームを細かくシェイクしてボトム付近のバスを誘ったり、重めのシンカーをつけて引きずり、バスにアピールしたりと様々な釣り方で釣れていましたね!
 日中はノーシンカーワームでも釣れており、ストラクチャー付近でゆっくりとフォールさせることで、中層下で食いつく魚が多かったようです!

トラウトエリア
 全てのレンジに魚がいるような状況で、どんなルアーでもアタリを出すことはできていました!
 コンスタントに釣れていたのは表層マイクロ、中層クランク、ボトムバイブレーションですね!それ以外のルアーでもこまめにルアーを変えていけば釣れ続けるような状況でした!
 カラーは地味色メインではありましたが、金や銀の混じったようなカラーにもよく反応しており、シルバー系・蛍光系のカラーでも釣れるような時間帯があったようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア