loader image

料金表

本日の状況!


 本日はトラウトエリアにて平日大会を開催!選手の皆様、寒い中でしたがお疲れ様でした!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 魚は朝からよく動いており、特にボトム付近でのワームの釣りにはガンガン反応していました!
 ワームの種類は問いませんでしたが、地味色系のワームを使うことでコンスタントに釣れていましたね!
 ボトムを引きずる・ボトム付近で細かくアクションをつけるなどかけあがり〜ボトム最深部にいる魚を狙っていくとよく釣れていたようです! 

トラウトエリア
 かなりよく釣れる大会でした。特に放流ラウンドは多くの選手が10本後半の釣果を叩き出すほどでした。
 放流が落ち着いてからはディープクランクが好調で、時間によりレンジが変わったものの、うまく合わせることで一投一匹のペースで釣れることも多かったようです!
 

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆KING of Fishers TROUT WEEKDAY Tournament☆
予選の様子です!


決勝戦


☆結果発表☆


選手の皆様、誠にありがとうございました!