loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝のうち雨、午後から風が強く吹く1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 表層の魚はなかなか反応しませんでしたが、人のプレッシャーも弱かったため、投げ倒すことでなんとか絞り出せていました!
 ボトム付近には活性の高い魚が多くいたようで、ワームなどを引きずるとコンスタントに釣れていましたね!
 障害物付近やかけあがりで釣れることが多く、1箇所にとどまらず、さまざまなポイントを動き回りながら狙うと反応が良かったようです!

トラウトエリア
 プラグであればなんでも釣れる状態で、スプーンもウェイトが1.5g以下であれば派手目のカラーでも釣れていましたね!
 あたりはどのレンジでも出ていましたが、より深いバイトの出るレンジを探り、投げ続けることで1日中釣れていました。
 どんなルアーを投げても、必ず反応がある状況が続いており、自分の持つ引き出しを広げる良い機会となったようです!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア