loader image

料金表

本日の状況!

 午前中を中心に冷たい北風の吹く状況となりましたが、午後は風も止み、日差しの温かさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 バスの動きはスローペースで緩やかでした。 しかし、バスが食いついてくるポイントを押さえると釣れていましたね! 特に今日はスピナーベイトやシャッドでの反応がより強く感じました! 早朝から10時ごろにかけてバスの動きが少なく、日中気温が上がると釣れ始めるような状況となりました!

トラウトエリア
 5号池はなかなか厳しく、こまめにルアーを変えて1個のルアーで1匹を釣るような状況となりました。
 マイクロスプーンやクランクをメインに使っていくと釣れていましたね!
 日中気温が上がったからか、ボトム付近でのあたりは弱く、表層付近を狙っていくとコンスタントに釣れていたようでした!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸し切りとなります! 
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1~4号池には9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆