loader image

料金表

本日の状況!


 日に日に冷え込みが厳しくなり、朝夕を中心に厚めの上着が必要となる1日でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは寒さも厳しく、バスがなかなか動き出さない時間が長く続きました。ノーシンカーのワームでボトムを引きずり、なんとか食いついてくるような状況でしたね。
 日が出てきて気温が少しずつ上がるにつれて、バスも動き始めたようで、ワームメインとはなりましたが、バイトが出るようになり、障害物付近やカバーの奥などをピンポイントで狙ったり、かけあがりの先のボトムでワームを引きずるなどすることで反応する魚が多かったようです!

トラウトエリア
 今日は寒暖差の影響からか、ターンオーバーが発生してしまい、魚の活性もあまり高くなかったようでした。追いかけてくるも直前で見切ったり、なかなかアタリを出すことが難しいようでしたね。
 レンジ的には全体的にいるような感じではあるものの、口を使う魚が多くないので、クランク・マイクロスプーンをメインに、ルアーをこまめに変えて1本1本しっかり釣っていくような感じでした!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆職業体験☆


昨日まで中学生の職業体験を開催いたしました。