loader image

料金表

本日の状況!


 本日はトラウトエリア5号池にて「DREAM COLLABO COLOR 2023発売記念大会」を開催!選手の皆様、並びにご協賛をいただきましたアングラーズドリームバイト様、ゴッドハンズ様、なぶら家様、ノマディックコード様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一はテキサスの調子が良く、島周りや円盤付近を攻めてあげると連チャンして釣れていました!ハードルアーでも釣れており、シャッドやミノーでかけあがり付近を引いてきてもガンガン食いついてきていました。
 日中は、人のプレッシャーも強まり、やや渋い状況にはなりましたが、ストレートワームをストラクチャー付近に投げてゆっくりとフォールさせるとコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 今日は冷え込みが強かったので、朝はスローになってるかと思いきや、全体的に活性が高くガンガン釣れていましたね!
 レンジも表層からボトム付近まで満遍なく反応があったようで、1g台のスプーンで中層下まで落としてしっとり巻いたり、マイクロで表層から中層の元気が良い奴を釣っていっても良かったですね!
 それにプラスして大会後の5号池はプラグが絶好調でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆DREAM COLLABO COLOR 2023発売記念大会☆
1回戦〜準決勝


決勝


☆結果発表☆



☆じゃんけん大会開催!☆

 

ADBさんからはコーヒーとカレーをいただきました。

 

ゴッドハンズさんからはメタルバイブレーションをいただきました。

 

なぶら家さんからはスプーンセットをいただきました。

 

ノマディックコードさんからは関西限定商品セットと糸くずワインダーをいただきました。

 

選手の皆様、メーカーの皆様、誠にありがとうございました!