loader image

料金表

本日の状況!


 本日は時折通り雨となりましたが、気温も安定し、過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスの動きがスローペースでしたが、駆け上がり付近やストラクチャー付近をミノーやシャッドで引いてくると釣れていましたね!
 巻き物によく反応していたイメージで、ワームではシャッドテールワーム、ハードではミノー・シャッドなど小魚を意識したルアーを使用すると反応が良かったようです。
 正午あたりではブラウン系などの地味色のワームで、ボトム付近を攻めると効果的でした!

トラウトエリア
 1日を通して曇りで表層を意識する魚が多く、フローティングでの水面付近を、スルスル巻いて止めを繰り返しながらアピールすることで魚が食いついている場面も多くありました!
 放流魚はぐるぐる回っている印象で、釣り座問わずよく釣れていましたね!スプーンよりもプラグが有意な状況となりましたが、放流がらみや朝一などスプーンが活躍する時間帯も多かったようです。
 また、ビッグサイズの放流魚の動きがよてもよく、よく食いついている印象でした! こども達もよく釣れていて笑顔で楽しそうな声が聞こえる素敵な1日でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆